Geekologieという変わったサイトを見ていたら、こんなものを発見した!

最初が、フィッシュ・アンド・フラッシュトイレ水族館。(「flush」は「トイレを流す」の意味)↓

Fish 'N Flush Aquarium

その仕掛けは、2枚目の写真をなるほどと分かる。Youtubeでは、実際にこのトイレを流すところを実演している。しかし、なんとも・・・。

***

もう一つがこれ。なんとフェラーリのステーションワゴン。↓

A Ferrari Station Wagon

なんでもブルネイの王族が特注で作ったそうな。おそらく世界で唯一だろうが、一体いくらしたんだろう?この記事を書いた人は、そんな金を出せば何でもできるというやり方に対し、「making me sick to my stomach(吐きけをもよおす)」と痛烈なコメント。でもよく見ると、意外とかっこ良かったりして。あのポルシェが売り上げアップのためにSUVを作ったように、そのうちフェラーリもほんとうにステーションワゴン作ったりして・・・。


◆◆◆◆◆
サカナマンのコメント:
お〜い!魚を変なところで飼うなよぉ!