Coke Vs Pepsi


皆さんは、コカコーラ(Coke)とペプシ(Pepsi)では、どちらが好きですか? 実は僕はコーク派で、レストランを探していても、ペプシが出てくる店だと知ると、入るのをやめてしまうことさえある。

ライバル製品との比較をCM上で堂々とするアメリカの広告では、ペプシとコークが、あいかわらず激しいバトルが続いているようだ。

このビデオでは、コークの人とペプシの人が、仲良くなってしまうのだが、CMなんだから、どちらかの広告に決まっている。やっぱりか、そうきたか、というエンディングでした。


◆◆◆◆◆
サカナマンのコメント:
コーラなんか飲んでないで、お茶を飲め。健康にいいぞ。