運がないのか、なかなか男性との関係が長続きしないジェニファー・アニストン。彼女が今回駆け込んだのは、養子縁組斡旋機関(adoption agency)。

マドンナ、アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットなどアメリカのセレブリティがアフリカの孤児を養子にしたのは有名だが、ジェニファー・アニストンは、なんと33歳のアフリカ男性と養子縁組!

お相手はネガスィという名のエチオピア人男性。いやがる彼の手を取り「あなたは私のものよ。どこにも行かせないわよ」とジェニファー。

ネガスィは、妻と2人の子供をエチオピアに残すことになるが、ジェニファーは、その村に大金を寄付して黙らせた。

「フレンズ」のレイチェルの性格そのものだったら本当にやりそう。

あいかわらずオニオンニュースは無茶だけど、ゴシップ雑誌の細部まで良くできてます。

*Youtube画面の右下の三角印の辺りをクリックすると、英語字幕を出すことができます。「キャプション(字幕)機能をONする」という選択を選んで下さい。